FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰から1年

CRPSになり、入院、治療、手術、リハビリ、通院そして
社会への行動範囲を広げていく生活改善をして
2年間 いろいろとありましたが、去年、社会復帰。

社会復帰し1年が経ち、仕事に慣れ、お給料も順調にもらい一人で生活し、
CRPSになる前と殆ど代わらない私に戻り元気に過ごしています。

「人生にははっきりとした目的がなければ、まるで暗闇の中でさまよい、どこへ行けば
良いのかわからない状態のまま。
目的(目的地)がはっきりしてくると自分の中に力が湧いてくる」とどこかの
書物で読んだ覚えがあります。

I先生からは「君には何か必要。何かすることが必要。
生きていく為、食べていくために、また働くことができるようにしようね」と
言われていたの覚えています。

これが実現し、自分でも今驚いています。とってもうれしいです。

力をかして下さった方、あきらめないで私を見守ってくださった方々に感謝です。

私の仕事は電話オペレーター。
残業はなく、今の私にはぴったりの業務です。
私の左足は着実に少しずつ少しずつ強くなってきていると感じます。
今できることを継続し、自分の体のことを第一に考え、おごらず、慎ましく
生きていきたい。そして元気でニコニコした顔を親にいつまでも見せて生きたいです。
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。